2010.5.11(Tue.)

「PHOTO」を設けました。

 

といってもカメラの技術もセンスもありませんので、ごく普通の楽しそうな写真たちです。

海外研修の写真をちゃくちゃくと載せていきますので、たまに覗いてみてくださいね~

ところで映画の話ですが、先日予約していた【幸せはシャンソニア劇場から(邦題)】のDVDが届いたのです(*^▽^*)ヒャホ-

 

映画館で購入したパンフレットの内容が実に残念だったのでDVDを心待ちにしていました。

はああジョジョ坊やが健気で可愛いんだよ~~

アコーディオン弾いてるんだよ~~たまらん

あとジャッキ-・ジャケという人物が私の父親に似ていて切なくなるんですよ

 

やっぱりフランス語って耳に心地がよい。

試しに吹き替え版観てみて実感した…フランス映画は絶対的にフランス語で観るべきだと。