2010.7.8(Thu.)

あれだけスペインドイツゆってた私がスペインドイツ戦を寝過ごしました。

 

試験で失敗した時と同じくらいの打撃を受けました。

なんで携帯サイレントモードになってたの…なんで…

 

『世界ふれあい街歩き』観たら心がなぐさめられました。

BSでやってる番組。のDVD。めっちゃすきやねん-** 

画像にある『イギリス・コッツウォルズ』がたまらんです。

街並み可愛いすぎる…住んでる人ドールじゃないの?ってなる

あと大塚寧々さんの声好き*お顔も好きだけど(^^*)ホンワカ

 

あとブルガリアも放送で観て凄く良かった。

坂道とか石垣とかユルい雰囲気(の住人)とか猫とかよいです*

 

あとスペインのバレンシアも…良かったなあ…。

渋めでカッコイイ古風でオシャレな街並みだと思います

なんたって広場でレース編みですからね*あと街の人がシャイな感じがして可愛かった。

スペインいいですね…あとオランダも船のおうち可愛いです。決勝楽しみだなあ

 

話は変わりますが久々に写真更新しました。ミラノ完結

もうそろそろ他サイトさんのリンク貼ったりしたいなあ。やり方が分かればなあ…

追記・スペインおめでとうございました‼喜んでる姿が可愛くてニヤニヤしてみてました。

「あれ私今アメフト観てる?」と思うような場面もあり。オランダの人おっきい~+