2010.7.20(Tue.)

何だか地味にいろいろ。

 

ゼミの仲間とエコバッグ販売しました。

私のは2種類。ボツだった猫も採用

みんなの可愛いよ‼お部屋に飾りたい♪

あと漫画を試作中です。卒展用に模索。

読むのは簡単、描くのは難しい不思議 

コミック系ゼミの人が素晴らしい漫画作品を見せてくれると思うので、私には無理と感じたら即刻手を引こう。と思っているのですが、判断しきれず今も描いています。楽しい(^▽^)けど絵の具が恋しいな…

 

でも描いて何の為になるんだろう。自分以外のものの為でありたいのに、人に喜んでもらえたから、生きてて良かったって思って、結局自分の為になってる。自分の為にしかなっていない気がする…。

「だったら大人しく息だけしとけよ」と自分でも思うのですが、絶対描きたいんです。困った人間です。私に何の意味があるんだろう('▽`)

 

私の絵に光を見つけて下さった方々の手元に渡った絵に、価値を与えたいです。

その使命感のおかげで何とか生かされている感じです。結局、生かされているばかりです。