2010.8.21(Sat.)

完成した人たち(その1)

 

←クリックで拡大されます

 

色んなテーマでお洋服を描きました(^▽^)♪

その内、このサイトにも全身絵をのせると思いますが、

きっと顔などの細かい部分はつぶれちゃうだろうなあ…

と思ったので、写メで接写したものを詰め合わせました

お洋服が主役ですが、お顔を描くのも好きなのです*

 

人ばかり描いていたら風景を描きたくなるだろうなあ~

と思っていたのですが、時間が無くて描き切れなかった子が何人もいるのが気になって、切り替えられません

完成した人たち(その2)

Top絵の子がいます。ソマリちゃん(笑)といいます

 

時々、近所の喫茶店で制作させてもらったりもしました。ずっと家にいると寝てしまうので…

その時にプロと間違われたことが嬉しかった(笑

ただの学生でスミマセン…‼ってなったけど。

親切な人しかいなかったです。下町万歳 

完成した人たち(その3)

上手く長方形に配置できなかった…('-`)

 

この人たちを描いている間、バイトの仲間や母親にたくさんお世話をかけてしまいました。どのようにしてお礼とお詫びを申し上げればよいのか…

とりあえず、手作りお菓子を持っていこう‼

 

…夏休み、旅行とかしたかった…な