2010.08.27(Fri.)

少しは燃え尽きるべきだろうに

制作は終わったのに、徹夜グセがまだ直りません。

「寝て大丈夫!?」と何者かが呼びかけてきます。

 

ところで8月29日、東京コミティアというお祭りに

大学のゼミ内で作った作品を出品します。

詳しくは【Info】をご参照くださいませ-

←は、ポストカードセットのおまけ用に作った

プチ線画冊子です♪小さすぎてぬり絵はし難い…

 

海外旅行の写真の更新も再開しますね*

これからはブログもまめに更新しようと思います。

しょ-もない記事が増える気がぷんぷんします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うんこおぐら (金曜日, 27 8月 2010 18:48)

    毎日ある程度寝ないと寿命縮むらしい(笑)私も徹夜癖ついてたけど夜作業するな朝しろあと実習行く間とその前は12時に寝る習慣つけろって高校の先生に言われたから寝てる(笑)無理はしないでね!

  • #2

    あみ (土曜日, 28 8月 2010 08:04)

    おぐらあ(*^▽^)ノ
    まだ死にたくねえよお!でも夜から朝の時間が一番集中できるんよねえ~*
    私の高校の先生は深夜3時前後が1番はかどるぞ!って言ってたぞ‼この先生、ものすごい体弱かった笑
    12時就寝とか健康的すぎておぐらに似合わない(笑)私も見習います‼
    ありがとう(′V‘)+