2010.9.1(Wed.)

この写メを見るとショパンの『別れの曲』の冒頭の部分が流れてきます。

アヒルの子はただのニトリの抱き枕ですが

落ち着くので気に入っています。

 

本日はリクル-トス-ツを購入しました。

動機はバイトで急きょ必要になったから。

バイトは二つ掛け持ちしていますが、両方

時給あがったところだし、ワ-イ頑張ろう

9月からおけいこ教室に通う予定だから

ガツガツ稼がなきゃ。

ス-ツ購入を機に就活しようかな…‼

夏やるつもりだったのに、忙しすぎて全然

できなかったしなあ…でも今からとか…。

 

あといい加減にダイエットしなきゃな‼

二年前気に入ってた服をもう一度着たいな。

そしたら今着てる服はガバガバになっちまう

いや今着てるのは全然名残惜しくない‼

来年の今頃は昆虫みたいなウエストで颯爽と歩いているはずだわよ

 

今日の日記はすべき事を陳列してみました