2010.9.15(Wed.)

もうすぐ学校か……

 

早い。この夏、何もしなかった…(・_・`)

学生最後の夏を無為に過ごしてしまいました

なんだか最近、全然絵を描く気がしないので

フェルトで絵本と猫さんを作ってみました。

う~ん…これは、実際いたらかわいいな‼ 

 

そうだ、先日ボローニャ国際絵本原画展へ

行ってきました♪ 楽しかったです*でも、

個人的には、去年のほうが好きだったなあ。

 

それにしても何もしたくない…困ったなあ~

絵も音楽も料理も手芸も本も映画もテレビも

散歩も買い物も睡眠も呼吸も面倒です。

 

何を想像してもテンションは下がる一方。

どうすれば抜け出せるかなあ~。