2010.10.3(Sat.)

バイトの友達とcafeめぐり(^▽^*)しました。

各カフェに数時間ずつ居座りました。

絵本屋さんにも行きましたよ♪

雑貨屋さんで猫型を買ったので、クッキ-を

焼きました。お菓子作るの久しぶりすぎて、

分量や焼き時間をスッキリ忘れていて驚いた。

 

正直、味よりも猫の顔重視で作りました。

 

昨日、友達がバイト中お客さんに気に入られ

バイト終了後、誘われて困っている場面に

遭遇したのですが、その時私は珍しく非常に

酔っ払っていた為、笑って見捨てたことを反省しています。

でもお客さん、かっこよかったよ。

 

先週購入したthe brilliant greenのNewアルバム

『BLACKOUT』を聴きました(^U^)♪

歌詞カードの写真が可愛い*でもなんか違和感ある…

と思ったら、そういえば松井さん、いないんだった…。

疾走感のある曲にトミ-のウィスパ-ボイスは凄く合う‼

久々にブリグリ堪能できてうれしいな('V`♪)