2010.10.9(Sat.)

←うちにこんな子がきました。

 

母親が早めの誕生日プレゼントで

スピ-カ-をくれましたです^^

早速この子をお供に徹夜したよ‼

中でiPodがきちんとお仕事してるのが可愛いです。

深夜にフラテリスかけてテンション上げてたんだね。

 

明日はたぶん最後の学祭に行ってきます。楽しみだなあ。

今朝の準備の時間から、すでに警備員さんがたくさんいました。

無線で「準備中であまり人がいません、どうぞ」と言っているのを聞いて、マジメさに癒されました。でも準備中は警備員いらなくね?とも思いました。明日は店番です。晴れるといいなあ~

 

そういえば、今日は祖母が亡くなってちょうど一カ月の日でした。

案外早い。自分が何もしていないことに改めて気づきました。