2010.10.15(Fri.)

写真は昨日の様子。

友達のnamちゃんがケ-キを用意してくれた‼

隠すの上手すぎてビックリ。本当に嬉しい+

場所は彼女がよく行くという京都のお洒落な

ごはん屋さん。いつも素敵なお店に連れて行

ってくれます♪京都は隠れ家が多いなあ

鶏肉のクリ-ム煮も美味でしたぞ('▽`*)

 

そして今日、東京まで一人旅してきました。

22歳にして初の一人旅。新幹線で爆睡した。

東京駅の駅員、アゴ使って説明するか普通。

表参道のおじさんは物凄く親切でした(^V^)

「もしかしてこれTVに映ってる(@▽@)!?」と

訊かれ、普通に「いいえ!」と応えてしまい

ました。関西人らしくノッた方が良かったか…

愛しいNICIのディスプレイを見つけたので、

そこ目指して歩いたのに辿りつけなかった。

午後のおけいこの為、用事を済ませてすぐ

帰ったのに、全然間に合わなかった。悲しい。