2010.10.25(Mon.)

せんとくんのパフォ-マンス観てきました

 

私と友人のA子で、奈良在住のゆっこちゃんという子の

お家にお邪魔してきました♪1日お泊りして、翌朝から

平城遷都1300年祭&奈良県立美術館に行きました+

しかし二日目眠たすぎて、移動時間は爆睡でした…;;

家でテンション上がり過ぎて、徹夜だったからだと思い

ます笑…しかも結構なハ-ドスケジュ-ル。

でもこのハード感が楽しかった(^ω^*)キャッキャしました。

せんとくんのパフォーマンスはシュールでした。でも

なんか可愛くみえてきた。思ったよりも無邪気な子^^

かわいいお店でランチして(お米久しぶりに食べた‼)

つきたてのお餅とか蜂蜜ソフトクリーム食べ歩きして、

気分リフレッシュしました*そして帰ってからはまた

徹夜で溜まった仕事を消化するのでした…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nam (月曜日, 25 10月 2010 23:41)

    なんで誘ってくれなかったーーーーーーー
    一生恨む。ゆっこもA子もあみちゃんも。

  • #2

    あみ- (火曜日, 26 10月 2010 13:20)

    namちゃああん><ごめんよ~~‼‼一発殴ってくれ~
    実はこれ超内輪ネタから始まったその場のノリ企画だったもんで…;
    デザフェス終わったらぜったい一緒に温泉行こうな‼

    せんと君のダンスMOVIE送ろうとしたんだけど送信できんかった(´・ω・`)今度みて-