2010.12.8(Wed.)

もう12月だなんて信じたくない…

 

この間、母親と久々に外へ出かけました。

えのぐ買い足した帰りにカフェごはんして、

ついでにタワレコへ寄ったら、RUDOLPHが‼

頼み込んで買っていただきました(´ω`)

 

高校生の時、ルドのあまりの可愛さに涙を

流したのですが、久しぶりに観ると、涙が

出ない代わりにニヤニヤが止まりませんでした。

字幕と吹き替えで貫徹のエンドレスでした。

着実におっさん化してる自分を感じました。

 

いつか私に子供ができたら毎年クリスマス

には家族でこれを観ると決めていました^^

かわいいよ~ルド~いいよいいよ~ルド~

ルドのストラップ修復して再度つけようかな