2011.1.25(Tue.)

卒展に来て下さった皆さま、ありがとうございました‼

怒涛の日々も終わると寂しい。卒業制作展、搬出まで終了致しました。

みてくださった方や、販売物を手にとってくださった方、興味を持って

くださった方、本当にありがとうございます。とっても感謝です‼

冊子が完売しているという情報が伝わらず、最終日には見本品だけに

なってしまい、大変失礼致しました。はああ悔しいっ(>-<)

 

しかし本当に終わってしまうのか…。

友達みんなで起こし合って徹夜の日々を越えたなあ。よく越えたと思う

自分の非力も強烈に自覚しました。技術面はもちろん精神面も。

知識も全然足りてない。経験も決断力も行動力も全然足りてない。

絵を描くことに意味が見つけられず、何だか全然描けない日が続きました。

今も絵に対して、自信が無い気持ちと向上したい気持ちが半々という感じ。

本当はもっと強い気持ちで絵を描きたいなあ。どうすればできるのかなあ。

がんばります!