2011.3.1(Tue.)

グループ展終了いたしました~。

展覧会の様子や、会期中に行われたショーの写真は、

PHOTOにUPしました♪新鮮なメンバーで、面白かった

です。来てくださった方、ありがとうございました‼

 

左は、会場の裏にあった非常に不気味なカフェ

「ピエロハーバー」内に住む、忠太郎くんです。

もうひとり、松五郎くんという子も出てきてく

れたのですが、すぐに帰ってしまいました……。

二人とも、味わいがありとても可愛かったです*

お笑い芸人のものかと思われる、謎のラクガキも

ありました。プニプニのたこ焼き美味しかったです。

しかし徹底的に胡散臭さが爆発したお店でした。

 

彫刻クラスの子の話によると、会場の近所には、

他にも仮面ライダ-関連の本ばかりの趣味丸出し

イケメン店主の古本屋さんもあるそうな。そこも

生きた猫がいるそうな。シュールな町だ、中津