2011.4.11(Mon.)

前回あげたブログ記事の変更。

 

旅行記は延期になります!延ばし延ばしで大変申し訳あり

ません;;何回出す出す詐欺を したら気が済むんだ…。

 

バイト後、気分転換に動物園へ行きました。

桜が咲きそうな雰囲気に癒されました(^~^)

イケメンカンガルーが奥に引っこんでいて残念でした。

大本命のカワウソちゃんも、あまり愛想良く無かった。

ここのカワウソちゃんはサービス精神旺盛なはずなのに、

珍しいなあ…。

ここではいつもソフトクリームを食べます。

味が好きなのです(^ω^)しかし、上手に巻ける人が辞めて

しまったのか、芸術的なソフトクリームが出てきました。

そしてアイスとコーンの間に、コーンに巻く為の紙が挟まっ

ていました。お店の人にスプーンをもらい、中のアイスを

すくって食べました。味が好きなので完食しましたよ。

泳いでいるペンギン達を見ていたら、一匹がうんこして、

その瞬間に他のペンギンたちが一斉に陸に上がったのには笑いました。

可愛らしい子供たちがたくさんいて、それにも癒されました。