2011.5.1(Sun.)

マウスを買い替えました。サラサラしていて、さわり心地が良いです。

本当は、携帯の洋服を買いに電気屋さんへ行ったのですが、思うようなモノがなく…。

私が好みにウルサいせいなんですが(^-^;)

 

話は変わりますが、フィギュアスケート面白いですね(^▽^)

スポーツ魂を持たない私でも、楽しく観戦(鑑賞かな?)させてもらっています。

作品を観るような感覚で観れますね。レオノワ選手が面白かったです*

女子フィギュアスケートと同時にライブ放送されていた、英国王子様の結婚式も

観ましたよ*馬車でのパレード素敵!なんかドラクエみたい!

みんなが旗を振って祝福していて、幸せな光景でした(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hikari (水曜日, 04 5月 2011 02:20)

    そのマウスかわいいー♡
    英国王子様の結婚式こっちでもやってたみたいやけど見られへんかった(><)結婚式っていいよね笑(^w^)

  • #2

    あみ (土曜日, 07 5月 2011 00:08)

    かわいいだろ(^▽^)これはマウスというよりタマゴに近いね!
    英国王子様の結婚式、日本ではゴールデンタイムだったから(笑)
    結婚式って、いいよね~。