2011.5.13(Sat.)

ヴァンホーテンのBIGココア缶が古風で可愛いですね。

 

この缶が空いたら筆洗用の水入れに使おうと思っているの

ですが、デカイのでなかなか使い終わりません。最近暑く

なってきたし、もうホットココアって時期じゃないよなあ。

大量のココアクッキーでも焼いて差し入れしようかなあ。

 

一時期、頻繁にクッキー焼いて結構マスターしてたけれど、

最近は全然作っていないから、下手になっているだろうな。

クッキーを焼いたら、いつの間にか自分がお腹いっぱいに

なってたりするのも怖いところ。焼き加減を確認する為に

けっこうな量を食しているのですね。

でも、早くこの缶を筆洗に使いたいので、近々クッキーを

焼こうと決意しました。