2011.6.20(Mon.)

神戸元町にあるTooth toothに行ってきました~。

 

久々です(^^)マンゴーのミルフィーユを食べました。

本当は…マンゴーのパルフェみたいな物が魅力的で、

完全にそのつもりだったのですが、品切れていた為、

願い叶わず…。断念したあとに、隣の席のお客さんに

マンゴーのパルフェが運ばれてきた時は悔しかった…。

ほんの数分の勝負であったのだ…。

 

甘いものに癒されてから、画材屋さんにて画材調達。

しかし画材屋さんが改装工事中だった為、商品棚は

まっしろでした…。ただ不幸中の幸いというべきか、

必要な画材はギリギリ調達できました(^^)ホッ。

 

展覧会まであと少しなのにバイトが詰まってて苦しい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hikari (水曜日, 22 6月 2011 20:11)

    亜美ちゃんの展覧会行きたーい!!!
    帰ったら絶対行かねばw^^

    お仕事&展覧会がんばってねん^^♥

  • #2

    あみ (水曜日, 22 6月 2011 23:59)

    ありがっと~(^ω^*)‼
    その前に私がそっちに行かねば!
    9月に行けたらいいなと思ってるよ~♪