2011.6.22(Wed.)

母が育てているお花に可愛らしい実がなりました。アリエッティがいそう!

展覧会は、乙女チックな絵が多くなりそうです。

 

前回の二人展から引き続き使用している

【林檎と蜂蜜】という展覧会のタイトルは、

【女の子と男の子】のイメージで付けています。

また、私は絵の主役を少女にすることが多く、

相方の小椋さんは少年を描くことが多いので、

本人たち的には【日高と小椋】のイメージも。

さらに、林檎と蜂蜜のように、相性の良さで

甘く豊かな展覧会にしたいな!という気持ちも

込めて付けました。なので今後も、たぶん

【林檎と蜂蜜+a】で行くと思います(^▽^)