2011.7.6(Wed.)

ともだちが来てくれました♪♪

 

幼稚園のころからの友達です(^^)オペラをやっています。そしてお美しい!

開始時間とともに来てくれて、終了時間までずっと喋り相手になってくれました!ありがとう~!

ギャラリーの上の階のレストランでランチをしながら思い出話に花を咲かせておりました。楽しかった!

 

閉館前の時間にはお客さんとちょこちょこお話したりもしましたが、お客さんの数は初日よりも少なかったです。

雨降りだったからかな~??でも優しいお客さんばかりでとっても嬉しかったです(*^▽^*)

 

最後におふとんぱんぱんで一緒に活動しているアヤコが来てくれて、3人で和食バイキングの晩ごはん!

アヤコは仕事帰りでずいぶんぐったりしていたので、記念写真はやめておきました(笑)

疲れてるところ来てくれて本当にありがとう!アジアンビューティーな二人に囲まれて眼福でした!