2011.8.12(Fri.)

おじいちゃんち】へ行って参りました(^▽^)

 

家族に呆れられることを承知でぬいぐるみを連れて行き、

念願の海での撮影を果たしました(笑)良かったね私。

 

驚いたのは、庭にネコちゃんたちが住み着いていたこと!

クロちゃんとトラちゃんは姉妹なんだそうです。女の園。

チビたちはみんなトラちゃんの子供ですが、姉妹で仲良く

育てているみたいでした。

クロちゃんは何回か開いている窓から家の中に入ってきて、

私が驚いて大声をあげても逃げもせず堂々と「にゃあ~」

と言っていました。祖父に言わせれば

「入っちゃったでよ(方言)」と言っているのだそうです。

チビたちが元気100%で非常に可愛らしかったです。

祖父は1人暮らしなので、きっと、このネコちゃんたちに

癒されているのでしょう。