2011.8.29(Mon.)

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

残暑も残暑になった頃ですみません;;

最近、涼しくなったかと思えば、次の日は

猛暑だったりと、読めない気候が続いてい

ますので、体調管理にお気をつけ下さい。

 

今年の夏は、ひんやりマットに非常に助け

られました。来年も、きっと使おう(^-^)

こちらは、母親とショッピングした時に、ご馳走になったものです。

とても爽やかな色!お味も爽やかで、美味しく涼しくなれました♪

 

母親に、可愛かったりカッコ良かったりするお洋服や靴をたくさん

買って頂きました(^▽^)私の母は、衣服の目利き能力に優れている

ので頼りになります。私はどうも、デザインばかり見てしまいます。

購入した物をイラストにして載せようかと思ったのですが、本物の

生地感などの素敵さが表現できなかったので、諦めました。

THE VINESのアルバム『FUTURE PRIMITIVE』(国内版)も購入。

まだ一回しか聴いていないのですが、駆け抜けるような印象でした。

GRAPEVINEのDVDも買ったので、ゆっくり楽しめそうです(^U^)

思い切り贅沢をしたので、しばらく質素に慎ましく過ごさなくては。

そういえば、この←パフェのような色の絵を描きました。私は

この色がかなり好きなような気がします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    日高亜美 (金曜日, 23 9月 2011 07:58)


    仕事してない上に親から服買ってもらうなんて痛いですね

  • #2

    amimimi (月曜日, 03 10月 2011 00:00)

    ご忠告ありがとうございます。
    あなたの考えが正しいことは理解しております。
    両親の広い心と深い愛情に感謝しながら、絵の制作に励むつもりです。