2011.11.27(Sun.)

渋谷にフリーペーパーを納品してまいりました(^▽^)

 

ちょっと前のことですが、東京に暮らしている友人に会いに行きました。

手土産は、荒井良二さんの個展で購入した「ゾウバスピンバッヂ」。

とってもゆるかわいいので、強制的におそろいにしてしまいました(´▽`)

 

良い感じの通りを案内してもらって、節約中にもかかわらず、有り金のギリギリまで

お買いものをしてしまいました。可愛いモノたちの誘惑に勝てなかったです。

 

渋谷のPALCO4階にあるOnly free paperというフリーペーパー屋さん(?)に、

私の些細なフリーペ-パーを置かせて頂きました。(現在はもう無いですが…。)

 

ここには以前、私が初めて制作したフリーペーパーを置いてもらっています。

もう1年近く前のことなので、新規客のような顔で話しかけてみましたが、

フリーペーパーを見せたら、「だいぶ前に置いたことありますよね?」と言われて

ビックリしました。すごい!嬉しかったです。

 

また、渋谷にある Liaison というカフェにも置かせて頂きました。

パークビルという建物の4階にあります。3階まではなかなかイカツイ内装に

なっておりますが、4階に上がると急に幻想的な色の海の壁画が見えてきます。

友人のお友達さんが経営しているお店なので、紹介してもらいました♪

まったりした空気と優しい手作りご飯が体に嬉しいお店です(´U`) 

おやつのしょうがボーロがとっても美味しかった‼