2011.12.27(Tue.)

お久しぶりです。クリスマス終わってしまいましたね。寂しい。

 

クリスマスの絵を描きたかったのですが、関係ない絵の制作に

夢中になっている間にあっさりクリスマスが過ぎて行きました。

 

クリスマス前はクリスマス関係の映画を毎日観ていました。

ラブストーリーは観始めると面白いのですが、あまり興味無い

です。それ以外でクリスマス映画となると、だいたい子供が

主役で、癒されまくり。感想文は苦手ですが、せっかくなので

いつか感想みたいなものが書けたらいいなと思っています。

 

24日は仲の良い友人たちとお喋りをして過ごしましたが、何の話をしていたのか覚えていません。

久しぶりに集まって、色々と聞きたいこともあるはずなのに、話し始めると下らないことしか話さ

なくなるのは何故なのか…。まあでもそういう下らん雰囲気が一番楽しくて好きなのですが(^-^)

(って毎回言ってる気がする)