2012.1.25(Wed.)

グループ展のお知らせ。

 

グループ展【森にもどる】

会期:2012年1月31日(火)~2月5日(日)

時間:13:00~20:00(最終日は18:00まで)

場所:ギャラリーイントラート→HP

愛知県名古屋市東区東桜1-10-29 パークサイド栄ビル9F

 

絵を一点出します(^-^)本日完成しました!

名古屋に関わるのは初めてです。都会なんだろうな~。

知らない方々とのグループ展も初めてです。

でも大学の後輩も出るみたいなので、見に行くのが楽しみ。

お近くの方は是非覗いてやってくださいませ∔

3日前のことですが、成安造形大学の卒業制作展を見に行ってまいりました。

 

卒業制作展と聞いただけでもう「皆さんお疲れ様」と言いたくなります。

悩まず一直線に作品と向かい合った人も、もちろんいるのでしょうが、

きっと大体の人は、時間が無いのにどうしても納得いかなくて一から作り直したり、

妥協したり、「いつもの感じでやるかどうか」で悩んだり、試行錯誤を繰り返し、

達成感と後悔とが入り混じった複雑な思いで搬入日を迎えたのでしょうね。

私がそうだったという話。

 

イラストレーションクラスは年によって雰囲気がコロコロ変わるクラスですね。

キツネの絵本の作品がとっても好きでした。冊子販売してるかな~と思ったけれど、

無かったので残念(´・ω・`)売ってたら絶対買ってたよ~。

全クラスで気に入った作品がありましたが、全部あげていくのも長々しいので割愛します。

 

最後にファッションショーを観て完結しました。とても素晴らしかったです。

毎度なのですが、ファッションショーを観ているとなぜか涙が出そうになります。

進級制作と卒業制作のショーをいっぺんに開催してくれたので、見応えがあって非常に良かった。

会場はおなじみ同時代ギャラリーの3階。知り合いにたくさん会えて嬉しかったです。

 

この辺りから京都は卒制ラッシュが始まりますね。楽しみ!