2012.4.15(Sun.)

仕事の打ち合わせ兼、Liberaの来日コンサートを聴きに、
2日間、東京へ行っておりました。
仕事は順調。あとは〆切内に絵を仕上げるだけ………………。
告知の許可も得たので、近々お知らせしますね~(^‐^)

Liberaは最高でした!本物の天使がね、目の前にいたよ。
迫力の張ったハモリも、静かでミステリアスなハモリも、
ラルフ君の高音も、小さい子たちの透き通るような声も、
本当に鳥肌が立ちました。一生懸命覚えた振付もね!
(写真はコンサート後の女子会で飲んだ女子っぽいドリンク。)
ラルフ君の高音(特に2日目)の迫力には驚きました。声が深い。
Dies Iraeが聴けてとても嬉しかったです。すごくカッコいい!
オリノコ・フロウで盛大に外れた音が聞こえた気がしてハラハラ
しました。Far Awayを歌い終わった時に、私の横にいた友人2人が
安堵したように背もたれになだれたのが微笑ましくて面白かったです。
まるで親心…(′ω‵*) タリスのカノンを聴いた時は「オーエン君まじホープ」
と思いました。あとあと大好きなStay With Meも聴けて感動+
どの曲も好きなのでどの曲も嬉しいのですが、Secretを一度聴いて
みたい…なかなか歌うこと少なさそうですね。そしてCDでもしっかり
パワーのみなぎるExsultateの生の威力は凄かった。最後なんて髪の毛
逆立ちそうでした。大ッッ好き。
一応MCによると、お兄ちゃんズは試験勉強だそうで…、彼らの歌声が
聴けなかったのは非常に残念でしたが、新しい子が頑張っている姿を
見られたので良かったです。
MCといえば、ナノベンの喋り方あれ何すごく癒される。めっちゃキュンそしてホワワ~ンってした!ホワワ~ンってしたといえば、バーニー君もホワワ~ンとキュンの砲弾だった!やられた。日本語、とっても上手だったね!2日目に、堂々と「ニコ!」ってしてたのが忘れられない。可愛い‼
もちろん歌が上手だし、そして上手だということ以上のパワーを
 めておられる。ホールの観客席を見まわして、あんなにさな
体で、こんなに大勢の人の心を動かしいるんだと思うと、実に
涙モノです。心にジンッとしみる。
サイン会で眼前にした時は、汚れた私など一瞬でジュン‼と蒸発
してしまいそうで。そして今は私の記憶の中のLiberaッ子たちが
発光しすぎて消えてしまいそうです。
サイン会でのアイザック君の「アリガト」が耳から離れません。
そんなアイザック君の男前なサインですが、一緒にコンサート行った子のパンフ(写真左)では…あ、あれ?ラルフ、あれ??
最後の最後まで超絶CUTE♥でLOVELY♥なLIBERAちゃんたちでした。おかげでもっとお仕事が頑張れます!