2012.4.18(Wed.)

○●おしらせ●○告知の許可を頂きましたよ~♪

 

・・・冒険ファンタジーの新シリーズ・・・ 

『見習いプリンセス・ポーリーン ローゼンヒルのばら姫』

作者/円山夢久せんせい・出版社/国土社・装画/ひだかあみ

―あたしポーリーン。騎士に憧れてる11歳の女の子。貴婦人の

行儀見習いにやってきたお城で、「ばらの中のばら姫さま」と

呼ばれるリアナ姫の秘密を知って……。貴婦人修行の毎日は、

ドキドキの冒険がいっぱい! ―(注文書の説明文から抜粋。)

今年の6月発売予定です(^▽^)2巻、3巻も制作中。

 

写真は注文書です。バイト先の本屋さんに持っていかなければ!

少年3人の絵が添えられていますが、本編では修正されています。

注文書の奥(というか下?)にチラっと見えているのは、

制作中の線画。大人のキャラクターもいっぱい出てきます(^‐^)