2012.5.14(Mon.)

←←先日のコミティアのようす★

 

立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!

机のまんなかにある緑色の冊子が、ブログでご紹介した

イタリア旅行記(ミラノ編)です。今思うと、タイトルに

【ミラノ】と入れなかったのを少々後悔…。まーでも、

ヴェローナとかパドヴァも入ってるし、良いか……。

先輩や先生と久々にお話できて嬉しかったです。

あやこ以外のサークルのメンバーと会うのも、久々!

お化粧の仕方や、髪の色が変わってたりしたけれど、

中身は面白おかしいままで愛しさがこみ上げました笑。

 

イベント終了後はサークルのみんなとバイキングへ行き、

ケーキもそこそこにサラダを食いまくり、(オグラがツナ

ばっかりおかわりしてたのが印象的だった)その後先輩の

てらいさんと合流して、居酒屋へGOでした(^▽^)ノ

最近オールで仕事をしている日が多かったので、お酒を

飲むのが久しぶりでした。なので簡単に酔いました。

酔うと、恥ずかしげもなく思ったまま言い散らかす癖が

あるので、少々不安です。あとでゆっこに確認したら、

「いつも通りだったよ」と言われたのでまあ…大丈夫か。

 

てらいさんのフィンランド旅行記とドイツ旅行記を読んだ感想は、「てらいさんのキャラがイカし

すぎててとても真似できない!」です。見習いたいけど、見習えない…笑。ほんと素敵です‼‼‼