2012.5.18(Fri.)

昨日、「ローゼンヒルのばら姫」の校正刷りが送られてきました~

 

写真はもくじのページです。わくわく!

この絵は、下書きの方がキャラクターのお顔が可愛く描けていた

ので、少し心残りのあるページです。

よくあるのですが、ペン入れすると顔立ちが変わってしまう…。

そこんとこ要修行ですね。2巻ではもっと可愛く描くぞ~。

そうそう、実は2巻の原稿も既に届いているのですよ。

1巻のお話は明るくて可愛い感じですが、2巻はちょいハードで

カッコいい感じ!どんな色の表紙イラストにするか悩みます。

 

話は変わって、私は,毎週金曜日にフランス語の教室に通って

いるのですが、最近は修羅場ってやつだったので休み続きで…。

「今日は1か月ぶりの授業!」と思って楽しみにしていたのに、

ボーっとしてたらうっかり行きそびれてしまいました。バカです。

そろそろ授業が訳の解らないことになっていそうで怖いです。