2012.8.13(Mon.)

明日、奈良県の曽爾村という所の夏祭りで、似顔絵を描きます!

お客さんの前で絵を描くのは久しぶりなので緊張しております。

という訳で練習中です。左の写真は堀北真希さんと澤穂希選手。

澤さん難しい~。あまり似なかったので、もう一度練習します。

色紙に描くわけではないので、1枚500円くらいにする予定。

お近くの方がおられましたら、どうぞお立ち寄りくださいな~。

夜は花火も上がるそうですよ。雨天(強制)決行だそうです。

夏祭り楽しみ。

曽爾村は私の自宅からはけっこう遠い所なので、1日宿泊して

翌日に帰る予定です。綺麗な所らしいので、自然と触れ合って

まいります(^▽^)夏休みの小旅行気分で行ってまいります。