2012.10.4(Thu.)

関西コミティアに参加します。ブースは【P-29】

いつもの【おなごの5人組おふとんぱんぱん】の仲間と一緒です。

 

今回は、先輩のてらいさんとお隣さんです(^▽^)ノワーイウワーイ

しかし今回、お仕事の真っ最中なので、新しいエッセーはありません…

前回に引き続き、ポストカードと旅行記①を持って行く予定。

あと、ちっこいくまのピゴちゃんステッカーをもって行くと思います。

(←のカットの下の方にいる子くまの名前がピゴちゃんだよ) 

 

正直、締切り前のわたしは行けるかどうか怪しいのですが…。

お待ちしております(^-^)

 

ポーリーン3巻のお仕事が、今までより難しく四苦八苦しております。

剣術に無知な自分が憎い。今更武具の歴史の本を読んでみたりして…。

担当者さんや原作者さんに協力してもらいっぱなしであります。

これを期に、わたしも騎士道に目覚めるか……。