2012.10.28(Sun.)

ご挨拶が遅くなりましたが、先日のコミティアにて、わたしたちの

スペースにお越しくださいました方々、ありがとうございました~!

ご質問を受けましたイタリア旅行記の2巻は、冬に発表できるよう、

現在制作中です!お待たせしてしまって申し訳ありません…(>_<)

次は、予告通りヴェネツィア編です。景色だけでも手を抜けません。

 

さて、最近急激に寒くなってまいりました。

コミティアの日に友人が「ちょっと気が早かったかな」と言いながら

もこもこスリッパをプレゼントしてくれたのですが、その日の内から

大活躍です。もこスリッパ+カーディガンでココアを飲みながら絵を

描いています。もう冬ですね。わたしの大好きな秋どこいった……

皆さまもお体には十分にお気をつけくださいね。

 

←は【見習いプリンセス・ポーリーン③ ファルコンヒルの剣の王子】

の表紙に描かれているポーリーンのお顔の部分です。

3巻にして、やっと笑顔で表紙を飾れました。笑顔がいちばんー!

こちらも無事年内に発売できそうということで胸をなで下ろしております。