D i a r y

2014年

5月

29日

おふとん

 

 

 

寝ている間に、ふとんを丸く形作る癖(?)があるようです。

最近、暖かくなってきたのでけっこう暑いです。

もうふとんを薄いものに替える時期ですね。

そうすると、もう丸く形作れないわけですが、

丸いふとん可愛いなと思っていたので少し名残惜しいです。

2 コメント

2014年

1月

01日

新年のご挨拶申し上げます。

大変ご無沙汰しております。新年のご挨拶に参りました。

寒中お見舞い申し上げます。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

‐‐‐

 

私個人の2013年を大雑把に振り返ると、不安から逃げ続けた年でした。

過去と今のじぶんの浅はかさと後悔と恨みと失うものに怯えて何も行動できませんでした。

作品を見ている時だけが素晴らしい時間で、受け手としての幸せに浸っておりました。

それは楽しく、決して無為な時間ではなかったのですが、つい最近、急激に老いを感じまして、

随分感情が薄くなったと気付き、傷つくことより、誰も幸せにできないことへの不安が勝り始め、

唐突に、諦めたくないようなこのままではいけないような気持ちになりました。

 

この老いに乗じ、過去の自分の愚かさは許しても良い頃かと、都合が良いかもしれませんが、

そう判断いたしました次第でございます

 

今年はキラキラしたイラストをかきたいなぁ~~~~~~

わたし含む、わたしを見ていてくださる方々が、喜びの多い1年となりますように、

心よりお祈り申し上げます。長々と失礼いたしました。もうこれ挨拶っていうより反省文ですね。反省

0 コメント