2010.5.22(Sat.)

やる気はバリバリある

  

なのに描けぬまま1日が過ぎるのは何故(・-・`)

描きたいものがありすぎて手がつけられない。

描き始めるのを迷わない程の画力があればなあ~

思いつくもののほとんどが表現できない気がする

と言いつつ、最近は暇さえあればペン画を描いています。お洋服がメインの、背景の無い絵です。

実はGW中に151人分のお洋服を考えたんです*

ポケモン一代目と同じ人数('▽`*)

お洋服考えるのは大好きだ。でも風景を考えるのも大好きだ。と改めて思うのでした。

お洋服を考えるのはデザイン、風景を考えるのは妄想っぽいと思います。どちらも好き

 

画像はPanic At The Discoの『Pretty.Odd.』可愛く暖かくオシャレな作品。

彼らの妄想力の豊かさは非常に刺激的です。そして理想的*私のエデンはここだ(●'▽`●)

ジャケットや歌詞カ-ドがまた、収録曲達を具現化したようで世界観に歪みがない+

あとPVがもう私の心臓にどストライク。このアルバムの雰囲気に憧れながら描きます

さて連作の制作にとりかかろうかなッッ