2011.5.15(Sun.)

関西コミティア終了ー!お疲れ様でした!

しかし時間通りに全員集合した事のない

おふとんぱんぱんのメンツ(笑)サークル

理念の【真面目に不真面目】を、全力で

遂行しています(^▽^)今回、私が早めに

着いたのは奇跡。

左の写真は、セッティング中のアヤコと

オグラです。売り場完成後の写真は撮り

忘れました(笑)いつもそうだ。

東京より会場が狭いせいか、お客さんと

の距離も近く、隣の方に色々と助けても

らい、ほんわかムードで楽しめました*

頂いたクッキーもすごく美味しかった!

てらいさんと久々に会えて嬉しかった!

 

終了後、反省会からのBBQ企画立ち上げ。バーべキュ楽しみだな~♪しかし、私は談義中に

睡魔に襲われてしまい、途中から何を話したか覚えていません。だれか詳細を教えてください。