2011.6.29(Wed.)

ちょっとだけイメチェンさせました。

 

DMに使用している絵の子たちです(^U^)

髪型とかお洋服とかを微妙に変えました。

男の子の方は輪郭も少しシャープにした

ので、ちょっとお兄さんになった感じ。

表情もだいぶ落ち着きましたね(笑)

母親には「不良っぽくなった」と言われ

ました。服装はフォーマルになったのに…。

「ロックやってそう」とも言われましたが、

それは可愛いから良いな!

女の子の髪型は、最初のゆるふわワンレン

からみつあみ・毛先がウェーブのおかっぱ・

編み込み・ベリーショート…と色々試して

結局シンプルなおかっぱに行き着きました。

赤毛にしてみたりもしたんですよっ!

赤外線で見たら面白いことになりそう。