2011.7.10(Sun.)

展覧会が無事に終了いたしました。下の写真は同時代ギャラリーの外観です。

来て下さった方々、どうもありがとう

ございました!非常に楽しかったです。

暖かいお言葉にとても励まされました。

これからも張り切って精進いたします。

 

一人で店番をしている間は凄く退屈で

しにそうでした(笑)。小椋さんのいる

土曜と日曜は面白くて、本当にあっと

いう間だったなあ。相方は偉大。

 

地元・神戸から古い友達が来てくれた

ことが本当に凄く嬉しくて泣きそう!

遠いところありがとう!超一生愛す!

 

大学の友達にも会えて嬉しかったです!なんだか懐かしい気持ちがこみ上げてきて、もう1度

学生時代に戻りたくなりました。また一緒に遊んだりしようねえ~~お仕事がんばってねえ~

 

会期中は毎日徹夜をしていたので、終わった今、非常に眠たいです。肌荒れを治さなきゃ…。