2011.7.14(Thu.)

←梱包用のプチプチで遊んでいます。 

大きな袋からプチプチを引きずり出してる感じが…!

可愛すぎて、この子の落書きばかりしてしまいます。

 

展覧会が終わると、毎度必ず一旦停止モードになって

しまうので、今回はそんな自分を打破すべく、すぐに

画材屋さんへ行って参りました。しかし、改装工事が

済んだばかりのようで、ベニヤパネルがほとんどあり

ませんでした。残念。

 

あと東京事変のアルバム『大発見』を購入しました。

「新しい文明開化」が好き!でも何となく、林檎さん

以外が歌っても好きになれないような気がする。

それと、亀田さんの曲も何だか哀愁があって好きです。

カエラちゃんのDolphinも素敵に哀愁が漂ってて好き。

 

展覧会や締切が終わるといつも体調を壊すところも、

早急に打破したいところですなあ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hikari (月曜日, 18 7月 2011 03:08)

    前から思ってたけどそのくまさん可愛すぎる♥♥
    幼稚園生~小学生のときうちらがよくぬいぐるみで遊んでたのを思い出したww

  • #2

    ami (水曜日, 20 7月 2011 23:25)

    可愛いし、なんか面白い子だろ~(^ω^*)♥
    確かにぬいぐるみ動かしてご近所物語的な遊びしたなあ~!
    私は今でもやってますがw