2011.9.4(Sun.)

友人と共に、航空券を受け取りに行ってまいりました♪

 

急に実感が沸いてきて、俄然楽しみ!

ただ、旅行中の予定はざっくりとしか決まっておらず、

行き当たりばったりな感じなのが少し不安…。

 

福引きで友人が写真の『薔薇梅酒』という物を当てました。

今日は時間がなかったので、後日、家飲み会をする事に。

「バラと梅」と聞くと絵面的には凄く可愛いのですが、

甘くはなさそうです。和洋折衷ですね。美味しいのかな?

【美味しい南高梅の梅酒にロサ・ダマッセナの芳醇な香り】

だそうです(公式サイト情報)。おしゃれだな~(^-^)

 

ここ最近、夜~朝に起きて作業をして、朝~昼は睡眠、

昼~夜はバイト という生活が続いているので、直さなくて

はいけないと思っていたのですが、旅行先の時差を考えると

案外、今直さない方が良いのかもしれない事に気付きました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hikari (火曜日, 06 9月 2011 21:09)

    もうすぐやな!!!
    亜美ちゃんに会えんのめっちゃ楽しみ~^^♡

  • #2

    ami (火曜日, 06 9月 2011 23:00)

    うんうん!めっちゃ楽しみやーん(>▽<//)
    ガイドよろしく!いっぱいお喋りしようねー♪