2012.2.8(Wed.)

名古屋でのグループ展、無事終了いたしました。来て下さった方、どうもありがとうございました!

私は最終日にお邪魔させていただきました。

可愛らしい絵と雑貨と服が、小さい部屋に

所狭しと飾ってあって楽しい空間でした。

 

左の写真は、名古屋のデパートで食べた、

匠のサラサラカレー。とても美味しかった

です。お漬物とよく合う辛さ!

そのあとチョコ行脚しました。大胆な試食

攻勢で甘味欲が十分に満たされた!

スペイン王室御用達らしいチョコを初めて

購入したので、食べるのが楽しみです。

散歩をしていたら、名古屋城行きのバスを

見つけたのでノリで乗ってみたのですが、

着いたらお城が閉まったところでした。輝くしゃちほこを遠目に確認、鴨を観察、コスプレをした

方々の撮影をドキドキしながら見学しました。何となくの印象ですが、名古屋には髪の毛を盛った

男の人が多いですね。あんなにたくさん盛った男性を見たのは初めてでした。

帰りの新幹線では手作りの美味しいお弁当を食べて、日帰りの旅終了。美味しい記憶いっぱいです。

名古屋満喫!とは全く言えませんが、のんびりしてて、とても楽しかった~!

ギャラリーINTOROATの方々もとても親切で素敵でした(^▽^)♪皆さんお疲れ様でした。